ねむくない!

自分の企画の次の日はモンゴモンゴモンゴローーーイズ!

まずまず寝たけどむっちゃ眠かった´`



INSIDEはいつ見てもタイトだね、厳格だね。海くんがちょっとふらつこうものなら「あぁぁ!」って心配になってしまいます。
お前はおかんか、と。




DOGGYがこの日すっごいよかったなーと思いました。

わんふぉざまにーとぅーふぉざしょーが異常にスキ過ぎるんです。
あれ上がり過ぎるんですが!!!!!!
ほんとに!
ドイツ行きが非常に楽しみですね!
すごいなー!ウインナーウインナー!ビールビール!


イルコミが!!!!早く音源欲しいほしい欲しいほしい!!!!!
もうマイラブの曲はやらへんねんなー
今さっきYOUTUBE見ててライブで聴きたいーー!ってなった




FACECARZ久々すぎたー!いつぶりだっけ?
FACECARZのピットは危険。が、最後我慢できずパイルオン。
我慢とか、   無理らしい。




本日の徹子先生
http://www.youtube.com/watch?v=36HfYSXYGJE&playnext_from=TL&videos=IySvsU6u28M