ぽいーーんす

全力で


ぽいーーーんす!




やめれやめれのちゅっちゅ棒を何回言ったか、そんな6月12日、QUEST SHOW Vol.2
無事終わりました。

全バンド、本当にヨカッタ。
そしてほんまにダイスキやなーと再確認しました。
みんなそれぞれのカラーを全面に押し出して、熱を感じるライブだった。
出演バンドの皆さんには感謝の言葉しかありません。


そしてこの日、たくさんのライブハウスでもライブはやっていたはずだけど
数あるライブの中から、ここ、ナインスパイスを選んで来てくれたお客さん。
ありがとうございました。

さらにライブハウススタッフの方々。
慣れない私にアドバイスや励ましの言葉を頂き、サポートしてくださいました。


みんながいなきゃ何も出来ない。
でも、アタシじゃなきゃ出来ないこともあったはずや。

とにかく本当に感謝の気持ちでイッパイです。
何度言うても足りないですが、ありがとうございました!!!!!!!


企画者として、まだまだ足りないことも、まだ出来たであろうこともたくさん課題は残ります。

でも、本当に楽しかった!それで十分だ!!!





ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


マイペースにまたやります(^^)がんばるモリカナ(^^)