あかん、ほったらかしすぎや

気付いたら全然かいてへんかた はいさぼりぐせ

今日夜勤終わってから美容室行くつもりやたのに朝電話したら定休日やたクソ。
明日やな。

帰ってきてから、お外出て新しく買った靴に防水スプレーした!
2度がけ!店員さんから防水スプレーとはなんぞやを教わりました 
きっと閉店間際で暇だったんだな ありがと店員

スプレーしたら無敵になった気がする!
もう気分は長靴!無敵!
敗者 雨!勝者 モリ!

あーあ
やはり夜勤明けじゃどっか行く元気はさすがに無いな。
眠い!大人しく寝ようかなーどーしよかなーあーあーあーあ

企画今週!緊張!しかし楽しみ!わー

どうしよう、誰も来てくれんかったりして…
どうしよう、当日すっごい雨降ったりして…
どうしよう、電車全部止まったりして…
どうしよう、新宿でテロとか勃発したりして…




んなわけあらへん  よね…?


あーあー