こんちくしょう

風邪にやられちゅうでございます。 タチケテ。

先日は50らいおんが来日の14日アンチと18日ツアー最終日名古屋行ってきました。
14日のらいおんはうーんだったけど最終日はヨカッタ!テンションの違い歴然
名古屋のが全然ストイックでエネルギッシュでしたーよーよよよ

AWLGもINSIDEも初ツアー遠征って感じだったけどなかなかな反応でライブ終わった後のお客さんの話す内容を盗み聞きしては、その内容もいいことばかり言っていたのでひとりニヤニヤしていました←

豊橋やったかな?THINKING OF INSANITYってバンドがクソかっこよかって声かけたかったけどどの人かわからんようなってモリカナ散る(^0^)/

LCのあの盛り上がりようなんすか、初めて見たぞ!1年でなにがあったNAGOYA!

あの盛り上がりを是非モリ企画でも。よろしく。ね?

名古屋久しぶりやったけどやっぱダイスキ過ぎて、久しぶりなんだけどちゃんと覚えててくれてて嬉しい!ZIONはホーム過ぎる!でもなんかチルスペース狭くなったな

モリはそのまま三重に下り、津駅へ。
角ちゃんのお店INSIDE(もうなんだかINSIDEばっか)におじゃまして、INーN-OUT BERGURの60アニバーサリタンブラーまで頂き幸せ!超使い込むよ!
三重ももっと近かったらいいのにー
そしたら車遊びもライブもいっぺんに出来たのに。
来週はUSDM JAMらしい。懐かしいー行きたいー(;;)

そしてお伊勢さん。伊勢神宮へ!ちえちゃんとちえちゃトモダチリキヤ氏。
ちゃぼを捕獲するためだけに伊勢へ。最高に笑い転げました。

こんなんしとったらそりゃ風邪なんか治るわけがなく、どんどん悪化。
例年のように、咳が止まらない症状発動。くそ!
夜行バスで帰る予定でしたがキャンセルして新幹線で帰宅。風邪氏ね!

ただいま絶賛風邪菌ばら撒き中です 気をつけて


食欲無いわけちゃうけど食べても味せぇへんねん、鼻詰まってて。
うまくないんす 

痩せて貧相なったとか言われた、しょっく ひんそうて!こら!