先日の0321NCITM解散ライブ、すごかったーー…

YOUTUBEで見るような海外HCシーンのような映像が目の前のリアルでした。

そしてNCITM最後というリアル。

はー実感湧かない でもまたライブハウス行けばメンバーには会えるけどもうライブは見れないのかー 

本当にノーチョイがみんなにどれだけ愛されてるかが示された1日やったと思います。


そしてそして。
ダイスキなMYLOVEの解散だとか解散だとか解散だとか解散だとか

まんまと騙されたわ!!!!!!キーーー!!!!!!!!!

ライブ始まらないで、終わってしまうから(;0;)とか言うて涙目になったアタシのピュアな気持ちを返せー!!!今すぐ返せー!!!!!w

改名だそうです。(・ω・)ホ

ILL COMMUNICATIONという名に。

結果、まだまだライブ見れるということでヨカッタけども
なんで誰も教えてくれへんかってんや あーもう!!!

悔しいいいいいいいい

しかしよかったあああああああああああああああ



ノーチョイパイセンずっとずっとダイスキー!!!!!


下北で初めて食べた厳格すぎる白いエプロンの熟女クレープは
生クリーム異常過ぎました  また食べる!!!
つか来週も食べる!



その同日、私ハシゴします。
新宿と下北の街を走るでー!!