今日はENDZWECKレコ発@NINESPICES行ってきましたー
仕事が遅番だったため遅刻。
ノースエンド途中からやったけどヨカッタなー

ナーバスNEWマーチげと。モリには珍しい色を買ってみたんやけど
着慣れないせいか似合わない気がする!
しかしサイズ、デザインはスキなのでもちろん着ますが。

誕生日プレゼントのバナナはけっこういい仕事しますた。
最後皮が散らばりすぎましたがw

NINESPICESお隣の中華料理屋フツーにうまいな。


明日はMYLOVE、NCITM、SUGARさん最後。
実感湧かない

もう見れないのかー…

明日になったら実感湧くのか?

MYLOVEなんかスキすぎてMYLOVE見たさに三重から何度も遠征したなー
1回目の企画もトリで出てもらった。

NCITMがもう見れないのが本当に変な感じ。
ずっとずっと今まで見たいにライブを見れるような気がしてた。
ずっといてくれるような気がしてた。

ナーバスだってずっとSUGARさんの居るいつものメンバーな気がしてた。
キリスト様の癒しが無いなんて(;;)


あーーーあ

悲しいし寂しいけど、それ以上に楽しんでイッパイ笑って体を動かそうと思います。

明日ERAパンパンやろけど皆様怪我のないよう楽しみましょう