おっと。

書いておきたいことがあるので書いておきます

先日のas meiasのライブ。

ただただ立ち尽くすしか出来ず、ただただ圧倒的なライブでした。

驚きと感動とはかなさと押し寄せる感情の波が、終わった後も余韻を残し、

今も切なさが残る。

あの絶妙なバランス?

全てのパートがバラバラの様な感覚になるが、その音、リズムのバランスが本当に絶妙過ぎた。

少しでもずれてしまうともうそれは音を立ててガラガラと

はかなく全て壊れてしまうんじゃないかと思うほど、

それは絶妙なバランスの上に成り立っていた。

決して力強くは無い。

でも、圧倒的なモノがそこには存在していた。




すごい。



これだけ圧倒的なライブで魅せられたのは初めてかも。



あー、その空間に居れて、本当に良かった。